まさかまさかのレッスンばっかり!笑

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
自信を持って言いますが私は周りに恵まれております。

もちろん生徒さんにも恵まれ、、
そして少し面白い方々です!笑

類は友を呼ぶ
は本当ですね!!

これは昔から本当にそう思います。

今回の生徒さん、、
前回のレッスンで歌詞を電車に置き忘れてきましたー!!
ってなったのですが、、
今回は大丈夫ですってバッグから出したら、、、

チャーシューのレシピでした!!笑笑笑

もう、、
なんか、、
楽しいですねえ!!笑

どこに保管しているのか気になります。

もはや携帯ケースも含めツッコミどころ満載です^^

メモもよく見るとまたほんわかします!笑

いやあ、、
でも初めてです。

レシピが登場したのは。。

とんでもないのが登場したなと思いましたよ!
今週末にまた彼女のレッスンがあるので楽しみです^^笑

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次