おー!!ってなりました!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

先月行われた新年会の罰ゲームの髭を生徒さんがずっと携帯に貼ってくれていました^^
かわいいなあ!笑

だいぶ花粉症に悩まされてるみたいですが、、

今日は特に花粉が多かったのですかね。。
花粉症があまりない私も痒かったですから。。

今日はグジュグジュのオンパレードでした。

ボイトレは身体をモロに使いますので、
花粉症の方はとてもやりづらそう、、

早く季節が終われと祈っております。

花粉症って累積するものではないらしく、
花粉のないところに行けばその場で治るらしいですね。

ってことは日本ってどんだけ花粉が飛んでるんだって思いますよね。
きっと花粉と電波がもっと目にしっかり見えたら視界はゼロになりそうです。。

よかった、しっかり見えなくて、、、

それでは!笑

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次