東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
金曜日!!

今週もあと一息!!
頑張ってください^^

さて、
私は先日兄弟がいたことを知りました。。

根拠はないですが、、
血液型は知りませんが、、
出身も全然違いますが、、、

こんな髪型が似てて兄弟じゃないわけない!!笑

衝撃的な夜になりました。

これまでの人生を語り(酒飲んでただけ)
思いの丈を叫び(セッションしてただけ)

兄弟の絆を確かめ合いました。

世の中にはまだまだ沢山の驚きが隠されているなあと、
また明日も前を向いて生きていこうと思います。笑

いやあ、
楽しい夜でした!

セッションが出来るバーって最高ですね!!(ここが本質)
でもね、
血は繋がってなくても沢山の兄弟に会えてきた気もします。(ここだけ真面目)

、、、

失礼しました!!笑

青木