TIPPLE新年会^^盛り上がりました!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
本日はTIPPLE新年会でした!!
新年会って時期じゃないって!?
気にすんなよ^^

今回はレンタルスペースを借りての鍋パーティ!!
これがなかなか面白かったです^^

私は料理は全然ダメでして、、
みなさんの手際の良さに圧倒されるばかりでした!笑

時間余るかなあって思ったのですが、、
足りない足りない!!

次回はWii Uに参戦したい><><

でも、
相変わらずみなさん、ワイワイやってて安心しました^^

ビンゴも盛り上がって良かったー!!

さあ、
これでライブまでちょうど3ヶ月!!
しっかり成長してもらいますよー!!

こちらも全力でいきます!!

やったりましょう^^

それでは!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次