東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^ ^

友達とあーだこーだ喋るのって楽しいですねー!

特にしょうもない議論が楽しいです!

どうでも良いことを真剣に話あったりして。。

ヒロミはなんで10年テレビに出なかった

とか。。

門松の左右とか。。

でもね、

最近そういうのネットで検索かけると結構すぐ正解らしきものが見つかってしまいますよね。

それはそれで良い時も多いのですが、

議論するってことが楽しいのにって思うときもあります。

それでも常識はどんどん覆ります。

十分楽しいとは思いますけどね。

馬鹿な話を真剣に

これは私の中でとても大切なことです^ ^

昨日はある著名人の住むマンションに行ってました。

さすがに名前は出せませんが。。

でもセレブなとこでしたー^ ^

それでは!

青木