正月気分もだいぶ抜けてきましたな^^

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です!

 

ペアルックになりましたのでひとまず一枚撮っておきました。笑

 

なんだかんだ正月気分も抜けてきましたねー!

1月も中旬ですが、まだ今年お会いしてない生徒さんもまだいらっしゃいます。

本日も新年の挨拶交わしてましたが、やはり1月は後半に固める方が多いので。

 

みなさんに会えるのがとても楽しみなのです。

 

でも、なんだか今年は正月ゆっくり出来たよって方が多くて、なんかいいなあってなります。

 

寝すぎてやばいです!

ってのもまたいいですねえ!!

 

不思議ですよね。

仕事してると、ああ休みがあったらなあって思います。

でも、いざ休みだと意外とやることない!笑

 

仕事っていいもんですね!笑

ね!?

 

さあ、夕飯食べてレッスンに戻るとしますか^^

久しぶりに復帰する生徒さんも来るから楽しみー^^

 

では行ってまいります!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次