東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
さあ、ライブももう間近!!

先日はリハーサルが行われました!
今回も凄腕のミュージシャンを呼んでのライブ!
リハーサルもとても楽しいです^^

現場でどんどん演奏が固まっていく。
今回は正にプロの現場感が出ておりました!

それを見るのもまた良い勉強になったのではないでしょうか?

バラードからアップチューンから。
これは本番が楽しみになってきました!!

みんなも準備が出来てきまして、更にソワソワしてきまして。笑

うん、私にまで移る!笑

いやあ、良いですよねえ!

終わってみるとすぐに怪物の正体は分かるのに。。
始まる前はどうやっても見抜けない。
ステージの怪物。。

みんながそれと戦っているんだなあって思うと嬉しくなります。
もちろん私も数多の怪物と戦ってきましたから。

分かりますよ、その気持ち!

だから精一杯挑んだ方が終わった時に最高に気持ち良いのも知っているんです^^

まだ、1週間ちょっとあります!

やれるだけやっていきましょう^^

それでは!!

青木