これぞ私のクリスマスソングってありますよね^^

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

なんだか。。。。

クリスマス気分ですねえ。。
好きなんですよ、とっても!

みなさんは、クリスマスと言ったらこの曲ってのありますか?

私は小学生の頃から変わらずに、

ビングクロスビーのホワイトクリスマス

もうね、
イントロ聴くだけで、わあってなります。

なんだろうなあ。。

あの感じ。。

ブログももはやホワホワですよ

ビングクロスビーの声はクリスマス声で、
逆に普通のジャズなんて聴くと違和感。。

それはそれでどうなのって言われそうですけど。。

ちなみにビングクロスビーのジングルベルはすごく変なところに音が止まるところがあって
最初は壊れてると思いました。。笑

そしたらどれも壊れてたから、あ、ワザとかってなるんですけど!笑

これに共感出来る人いたらきっと仲良くなれますね!笑

写真はグループレッスンの様子。

いい緊張感^^

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次