東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です^^
本格的に寒いですねえ!!

やはり音楽は好みが分かれます。
共通の好みを持った方に会えるとそれはテンション上がりますよね!!

今回、かなりコアなサザンのファンと言うことで、
初対面からずいぶんと盛り上がってしまいました!

ラチエン通りのシスター
とか大好きです!

コンピューターチルドレン辺りも好きですねえ。

もちろんSAKURAも最高です。

まあ、、

全部好きなのですけどね。。

好きなアーティストさんって初めは
ん?
って思う曲でも、
良さを見つけて結局好きになってしまいます。

こんな要領で色んな音楽を聴いたら
きっと世の中、名曲だらけになるでしょう!!

頭を柔軟にこれからも良いものは良いと言い続けようと思います。

それでは^^

青木