早くも撮影会ワークショップの写真出来ました!!

ファイル 2016-09-01 13 11 37

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
先日の撮影会ワークショップの写真がさっそく上がってきました!!

めっちゃ臨場感ある写真です!!
変な話、ライブハウスではなくスタジオで行っているのですが、
すごい躍動感ある写真が撮れますよね。。
これは本当にカメラマンさん達の腕や気持ち、
そしてもちろんTIPPLEの生徒さん達の心意気ややってきた自信だったりするのでしょう!

自分ってこんなかっこいいんだってのが分かれば更に自信を持てるってもんです^^
ライブに向けて良い刺激になったのではないかと思います^^

私はBBQが成功出来るかがとても不安です。。笑
音楽関係ならば自信あるのですが、、
みんな!!
手伝ってね!!笑

ほんと龍馬さん、
そしてみなさんお疲れ様でした!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次