嬉しいですよー^^

 

ファイル 2016-07-06 21 18 33

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^

先生やってて良かったなあって思う瞬間はここです!笑
生徒さんからの誕生日プレゼント!

前回のブログを見て知りましたって生徒さんもいましたが、、
別に、、そういうつもりじゃ。。。

ほんとですからね!笑

でも、面白いですよね、誕生日って!

やっぱりどこか神聖な気持ちになるというか、
一つ振り返る素敵なイベントです。

クリスマスもお正月も、最近ではハロウィンも。。

ただの1日なのに自分の気持ち一つで特別な日になります。
ということは世界は自分次第ってこと!?

究極、そんな気もしたりするのです!

今回は奮発して鰻を食べました。。

鰻って

、、

めっちゃ旨い。。

でもやっぱ高いなあ!!

でもやっぱ旨い!!笑

いい1年にするぞー!!

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次