最高の言葉を頂きまして、新たなチャンレジは始まっております。

ファイル 2016-06-14 23 52 03

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

本日の写真はライブ前のみんなで声出しコーナー!

希望者を集めて発声をしました^^
いつも審査員でお招きするR&Bシンガー、常間地さんのスペシャル発声プログラムです!

みんな本番前にしっかり声を出しました^^

今思い返してみてもとても良いイベントになりました!

でもね、
とっても嬉しいのは、
ライブ後の初めてのレッスンで、
もっと上手くなりたい、もっと音楽したいって声を沢山聞けたことです。
それって涙するに十分値する素晴らしい出来事なのです。

色んなところでライブしてきた生徒さんに言われました。
ここの皆さんは擦れずに音楽をほんとに楽しんでますねって。。

いやいや、なんですか皆さん、
キャラ的に泣けない私への拷問ですよそれは!笑

なんかもう。。

だああああああ!!!!

はあ、
すっきり。。笑

その言葉の全てがイベントやって良かったってことへの確かな証明です^^

ライブには間に合わなかったけど、
新しい仲間も続々増えております!!

秋のイベントも絶対良いものにしてやるんだからああ!!

その前にまず遊びましょう^^
夏に遊びの企画の企んでおります!

運動会、、
したいなあ。。

音楽と関係ないやつ!!笑

まだまだ生徒さん募集中ですよー!!

それでは^^

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次