TIPPLE MAY LIVE 大成功!!

ファイル 2016-06-10 12 41 03

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!!

年に2回の教室あげてのビッグイベント!!
TIPPLE MAY LIVE!!
大成功と言えるのではないでしょうか!?
素晴らしい1日にすることが出来ました^^

レポなどは改めて書かせていただきます。
あと今回は素晴らしいカメラマンさんにも撮っていただきましたので、
そちらも合わせてアップ出来たらなと思います!

私はずっと楽屋とステージでバタバタしていましたので、、
なかなか良い写真がないのですが、
少しずつ載せていこうと思います!

ほんと、みなさんの頑張ってきたものが次々惜しみなく繰り出されるこの空間、
ほんと先生冥利に尽きるってもんです^^

打ち上げでもコミュニティがどんどん広がっていくのが嬉しくて、
音楽を熱く語る声もとても嬉しい!!

お客様も毎回ほんと多くて、
今回は誰を見るわけではなく教室のライブを楽しみに来てくださる方までいて、
大盛り上がりでした^^

やはり満席の中のライブって上がりますよね!

初めてライブをした生徒さん、
経験をさらに重ねた生徒さん、
課題に取り組んで来た生徒さん、
様々な想いがステージに載っていましたが、
純粋に音楽をしているこの空間、変な思惑がないこの空間は、
音楽の本質であります!!

このステージを作れたことに心から感謝しております。

これを糧にさらなる成長と音楽の楽しさを更に伝えていけたらと思います!!

もう次が楽しみだ^^

やったりましょう!!!!

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次