さあさあ大一番!!

ファイル 2016-05-22 18 25 11

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは!!

さて、わたくしごとですが、昨日上半期の大一番の一つを終えました!
そしてTIPPLEの大一番ももう間近です。

イベントって本当に大変なのです!
なんのイベントもそうじゃないですか?

会社で言えば企画!?
とかも。。

ボーカル教室のライブも本当に出演者共々大変なのです。
自身のワンマンライブの20倍大変です。(10倍じゃ少ないし100倍だと多過ぎ。笑)

が!!!!

毎回ほんとにやって良かったなって思えるのです。
そして、出演してくれた生徒さんやお客さんに良かったって言ってもらいたい。

もうすぐ2周年を迎えるTIPPLEボーカル教室ですが、
ほんとたくさんの出会いがあり、盛り上がってきました!!
これまでもイベンターの仕事などもしいていましたが、
やはり総責任者になってみないと分からないことって沢山あります。
それに気付いた時に、

ありがとう、ご迷惑おかけしました。

と伝えたい方のなんと多いことか!笑

この場を借りて謝罪と感謝を。。笑

つまづくことを恐れるつもりはないですが、
2回同じ場所で転ばないように。。

私が密かに作っている企画ライブの心得は少しずつ書き込みが増えました!
まだまだ誰かを戸惑わせてしまうこともありますが、
より良いライブになるようにこちらも頑張っていきたいと思いますよ^^

よし!!

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次