ライブの1番の醍醐味はそこまでの過程です^^

 

ファイル 2016-05-16 18 42 42

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室TIPPLE

ご無沙汰してしまいました!
GW浮かれた分バタバタしておりまして。。

そう言えば今月もはや何曜日か忘れるのではなくて、
何月か曖昧になってきました。

ムーミンが私大好きなのですが、
ミーの言葉に、

『忙しい忙しいって言う人いるじゃない。
きっと頑張ってるわねって褒めてほしいのよ。
だからこう言ってあげた方がいいわ。
時間の使い方が下手ねって。』

って言葉があります。
うんうん、納得。
時間の組み立て方をもっと考えねばって考えさせられます。。
楽しいのでついついね。。

でも、来月からちゃんと休みが取れそうなのです!!
そしたら、、
どうしようかな^^

ってな訳でTIPPLE上半期最大のイベント、
MAYLIVEが近づいてきました!!

みんながいつもより練習してきてくれたり、
驚く成長をしたり、
ナーバスになったり、、笑

この特有の空気感は節目がないと絶対に起きないものですよね!
イベント自体に参加することも勿論楽しいし勉強になるので是非って気持ちですが、、
何よりその過程がいつもより更に充実したものになることが醍醐味なのです!
本人も気づいていない力が先生達にはよく見えます!!

これは乗るしかないでしょ^^

今回はもう締め切らせていただきますけど、
秋のライブも楽しみ^^
なんてまずは今回を成功させなければ、、
ライブハウスのスタッフさんとも話し合いが進み、
下準備はだいぶ進んできましたよ!!

打ち上げまで一気に突っ走ろう!笑

それでは^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次