4月になりました!!6月のビッグイベントの準備が始まります!

ファイル 2016-04-01 10 08 39

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは!
3月って基本忙しい方が多いと思いますが、
私も何故か?笑
とっても忙しかったです。
別に3月だから忙しいって仕事でもないと思うのですが。。

こんなこと書いているのも、
ブログの更新があまり出来なかった言い訳でありまして。。。苦笑

4月はしっかり書きますので遊びに来てやってください。

さあ、
撮影会ライブも終了しまして一息と思いきや、
もうすぐTIPPLEボーカル教室あげての、半年に一度のビッグライブがあるじゃないですか!?

今回はこちらも押さえてる会場の時間に入りきるか不安な程、参加表明をいただいております。
次回はもっと長めに会場を押さえる交渉をしなければですかね。。

今回もカホンの方をお呼びしたり、

ベースをやってくれるよなんて生徒さんがいますので、
益々パワーアップしていくTIPPLEに乞うご期待です!!

そういえば先日、生徒さんのお客様からイベントの問い合わせがありました。
前回楽しかったのでまた是非行きたいので日程を教えてください。
とのこと。

各々自分の成長のために開催しているイベントですが、
見に来てくれてる方がまた来たいってイベントになっているのはほんと感動しました。

でもね、
ほんと良い生徒さんがたくさんいるのです^^

6月もみんなで素敵な1日を作ろうと思います!!

今日から4月!!

まだまだ仲間も募集中ですよ^^

音楽を最高に楽しんでいきましょう!!

それでは^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次