魔法のように上手くなるには理由がある

 img-150601 
東京でボイストレーニングを!
吉祥寺・調布の専属!ボーカル教室TIPPLE青木です!

続々と新しい生徒さんが増えて面白い毎日です^ ^

この生徒さんは写真が得意ではないのか撮らないよってフリをしてから撮らないと取れません!

と言うかなんか顔出しNGの生徒さんが多過ぎるTIPPLEボーカル教室。。なんなんでしょう。。笑

ほんとみなさん、面白くてそして、いい人ばかりな気がします。
恵まれてるなあ。。

この生徒さん、始めて一か月ですが、ものすごく良くなってます!魔法のように上手くなりますが、理由はあるのです。

それは身体を使いきれてないってこと。

基礎体力がないと出来ない部分は少し時間をかけて身につけるのですが、身体を使えてないときは少しのコツさえ掴めば、あっという間に出来るようになるものです。

 

あとは。。。まあ、私の腕でしょうか?

はい!失礼しました!

私と言う人間を知っていれば

「また言ってるよ」

ってなりますが、まだお会いしたことない方にはなんと自意識が高いと思われてしまいそうですが。。

 

まあ、話半分に聞いてやっててください^ ^ 

でもね、自信はありますよ。これまでの実績が自信です。

青木に歌、聴かせてやってもいいぜ

って方、体験レッスンと言うなんともお得なものがありますよ^ ^

限定20名様はスタジオ代もこちらが負担するなんとも素敵なものも!

申し込みお待ちしてます!

あ、なんか綺麗に宣伝になりました。。

 それでは^ ^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次