生徒さんのPVが流れてましたー!

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは!!

青木です^ ^

何気に私、本日誕生日です!!

パチパチー!

たくさん祝っていただきほんとありがとうございます!!

この32歳の1年も大いに頑張ります!!

さて、

先日レッスンの合間に生徒さんのPVが流れてるところに遭遇!!

いい曲だしPVもかっこいい!!

これでまだ18歳!

いいですねー

ってか羨ましいですねー!笑

弦くんと言いますが今度しっかりと紹介させてもらおうかなと思います^ ^

さて、

沼津からの帰り道、明日からまた頑張ります(*^^*)

何より楽しみます!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次