もはや観覧注意かも!笑



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

生徒さんの特技!?

を披露してもらいました!!

ってかこれは観覧注意じゃ。。。

こんな風に指って曲がるんですねえ。。

怖いですねえ。。。笑

そういえばこないだ生徒さんに嬉しいこと言われました。

いろいろと自分でボイストレーニングをやってきたみたいですが、

私のところに来て、

もっと早く来ればよかった

と言ってくれました。

とても嬉しいですね。

でもそこには自信があります!

迷っている方、興味はあるけどちょっと強い方、

体験レッスンと言うものがありますので、是非一度お気軽にいらしてください^ ^

待っております!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次