噂をすれば影は本当です!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
週末楽しく過ごしていますか?^^

急に寒くなりましたね><
みなさんお身体にはどうぞ気をつけてください!!

噂をすれば影、、
最近では引き寄せの法則(違う?)
など言われておりますが、
これって本当ですよね。。

この世は不思議なことばかりです。

先日もFACEBOOKで活動を知ってて
そろそろ絡もうかなって思ってた何年も会ってない友達に
偶然会いました!!

ほんと久しぶりにやりとりして数日後だったから、
面白いよなあって。。

でも元気そうで何より!!
小学校からの友達に吉祥寺で偶然会うってやっぱり感慨深い。。

また頑張ろって思いましたよ^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次