バンド世界大会のMCなどしているTAKAさんに会いました^^

ファイル 2016-08-18 13 22 15

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
先日久しぶりの方に会えました!!

自身もバンドをやっておりますが、
バンド世界大会のMCなども務めるTAKAさん!
仲良いのです^^

まさか、ここまでのご縁が続くと思っておりませんでしたが。。

素晴らしいことです!
相変わらずやんちゃですが!笑

今はちょうどその大会でドイツに行っております!!
いーなードイツ。。

でも飛行機はあんま長く乗っていたくないなあ。。

とか、、
行きもしないのにね。。

いやあ、ヨーロッパ行きたいですねえ。
個人的にはイタリアです。
ベネチアを見てみたい。。

みなさんはどこに行きたいですか。。

関係ありませんがフィンランドも行ってみたいです><

ムーミン大好き!!

それでは^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次