ファイル 2016-07-10 20 22 25

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

こんにちは^^
通って下さっているいる生徒さんに謝らなければならないことがあります。。。

それは、、、

みんなでやろうって言っていた運動会!!!
挫折させてください!!!笑

いや、笑っている場合ではないか。。
前回のライブの打ち上げで運動会やろうって半ば強引に決めたのに、
まあ、都内の体育館の取りづらいこと。。

結構頑張って探したのですが、、
心が折れてしまいました!!笑
すいません。。

その代わり。。。

BBQやりましょう!!
あきる野市辺りの自然に囲まれた場所で^^

東京にも自然ってあるんですよー!

まだまだ計画段階ですが、
もう日にちは決まりましたので、
レッスンの時に^^

写真は言わば天国です。
やっぱり誕生日っていいなあ。。

ビールが大好きです!!笑

それでは!
青木