本日は休日でした!

ボーカル教室でボイストレーニングを始めよう!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室!TIPPLE

青木ですー!

お呼ばれして鍋パーティーをやりました^ ^

こんな寒い日には鍋が最高です!!

もうね、
タラが大好きなのです!

それを伝えてたらタラを買ってくれてた。
はずなんですが

どう見てもカレイなのです!笑

いや、
凄く美味しかったんですけどね。。

なぜか最後の方までタラだと押し通されてたのが謎です!笑

コミュニテイって言うのはほんと大切にすべきものだなあ。

と、
美味しいお酒と共に実感しておりましたとさ!

TIPPLEも生徒さん同士の面白いコミュニテイが出来てますよー^ ^

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次