本日はライブでしたー!



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

本日はライブでしたー!

ライブは色んなところで出来ます!

ライブハウスやライブバー、ショッピングモールやインストアライブ!

そのほかにも沢山!!

音楽を必要としてくれることは心からの喜びです!

本日はライブバーで歌ってきましたが、

とてもいい雰囲気でやってきました(*^^*) 

写真はリハの様子!

皆さんの笑顔があるから続けられます。

なんてありきたりですがこれは本当なんです!

さて明日はまたレッスンがたくさん入っております!

がんばりますよー(*^^*)

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次