2018年が終わりますね!

ボイストレーナーの青木です^ ^

皆さん、今年も1年お疲れ様でした!!!

どんな年になりましたか?^ ^

私は色々準備して、実行し始めた1年でしたね!

色々と磨けた1年であったのでしょう!

今年の1番の冒険はなんといっても夏合宿、初めての経験で色々改善点も見つかりましたが、次回は更に良いものになれるアイデアがあります!!

皆さま、お楽しみに!!

そして、今年もたくさんの出会いがありました!!

ほんと感謝しております!!

更に音楽や歌が楽しくなるようにTIPPLE一同精一杯やらせていただきますのでお楽しみに!

歌ってほんとやるだけ深くなっていきます。

すぐそこにって思うのにそこまで行くとどんどん先がある。

それが楽しくて、ワクワクして、追っかけてるうちに私はここにいるんだと思いますし、生徒さん達もきっとそうなんじゃないかなと思います^ ^

こればっかりは行ってみないと、やってみないと分かりません。

きっと私もまだまだ知らないワクワクがあるのでしょう。

ってかそこかしこで「ここだよ」って言われまくってるんですけど。笑笑

今年は何か音楽以外の趣味が作りたかったのですが、時間が出来ると音楽の追求に入ってしまいますね。

ボイストレーニングも日々追求です。

私もどんどん成長していきますのでお楽しみに!!

さあ、もうすぐ今年が終わります^ ^

日々に感謝しまして。。

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次