2016年もお世話になりました!

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^ ^

みなさま、2016年最後をどう過ごされてますか?^ ^

今年も一年ありがとうございました。

たくさんの良いことと辛いことがありました。

そして、

たくさんの方々に支えられて年末を迎えることが出来ました!!

なので、、

やっぱりとっても良い一年だったんだろうと思います。

今は実家で紅白歌合戦を見てます^ ^ 

これで十分最高です!

今日は感謝だけで締めくくらせてください!

みなさまの素敵な2017年を願っております。

また、来年お会いしましょう(*^^*)

良いお年を!!!

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次