こんばんは!
 
 
ボイストレーナー加藤です!
 
 
オリンピックご覧になりましたか?
わたしは大変楽しく観させていただきました!
生徒さんがオリンピックのボランティアにも参加されていたので写っていないかな?と探しました。
見つけることはできなかったのですが。笑 
新体操を間近で観れたそうでとっても良い経験になったそうです^ ^
 
 
 
アスリート達の得点を決める場面でわたしは思ったのです。これは日々の基礎練習の積み重ねがあるから力むことなく得点に繋がっているのだと。。
 
 
ボイストレーニングはどうだろう。
もっと限界値までやってみても良いのではないか?本番に余裕ができるようにもっとストイックにやっても良いのではないか?(オリンピックに影響されています、、笑)
ということで、アスリートになっていただくためにレッスンは限界までやることに決めました!笑
 
 
 
我々もアスリートになりましょう!ついてきてくださいね!!^ ^
 
 
 
では、また!!
 
 
 
吉祥寺
ボイストレーナー加藤