リハーサル無事に終了!!バンドメンバー紹介!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

11/10丸一日行われましたライブのリハーサル無事に終了しました!

 

初めてバンドリハーサルの生徒さんは緊張しましたね!今はワクワクの方が大きいのではないでしょうか?^^

生の演奏で歌を歌うって味わったことがない方も世の中には多くいらっしゃると思いますが、こんな高揚感、ディズニーランドより楽しいです!(わたしは・・笑)それくらい味わっていただきたい!!

我々、長丁場でしたがあっという間でした!皆音楽が大好きなんですね!!

その疲れからか、今わたしの唇バッサバさ!笑

なんだろう・・栄養なくなった?

 

さておき、もう一回やりたいくらいに楽しかったです!

今回もお世話になります、プロのバンドメンバー紹介致します!

ムードメーカー!『かずー』です!

ナイキのスニーカー大好き!趣味が多い!!ドラムもですが、お酒、ゲームetc..羨ましいくらいに人生謳歌しています!!何より面白いです!今回も沢山叩いてくれます!いつも尊敬しております!

ほんとイケメン・・・『昌平』さんですー!!

ピアノを弾いている時の指の色気と言ったらもう!いつもうっとり観てます!

天才肌!お酒を飲むと相変わらずかわいい一面が観れます!笑

いつもいつもありがとうございます!

変態ギタリスト。『がっしー』!!

がっしーが居れば安心!優しいしどんな時も前向きに励ましてくれます!悩みがあったらがっしーに相談してみて!!笑

『青木先生』今日も青木さんって感じ!!笑笑

アコギのグルーヴ感最高です!作るオリジナル曲最高にカッコいいです!

TIPPLE教室の代表です!!映画が大好き!家でお酒飲みながら映画を見てる時間が一番幸せみたいです!誰とでもすぐ仲良くなれるのは見てて羨ましい限り。運命共同体の大切な方です!!

わたくし、『かとちゃん先生』!

生徒さんへの愛ったら日本一!生徒さんのことか音楽の事しかもっぱら考えていない変態。

最近の悩みは優しすぎる(らしい)こと。

 

今回も楽しいメンバーでお届け致します!我々も本気です!!

 

 

このあとメンバーで飲みにいった長崎料理が美味しすぎて忘れられない!

そしてかなりハイペースで飲み、皆で酔っぱらいました!!

2次会では青木先生を連れ出して飲みに付き合ってもらいました!!

久しぶりにこんなに飲んだな〜!(そりゃ唇もガッさがさになるわな。笑)

青木先生へ。いつも付き合ってもらっちゃってすみませんね・・照

有意義なお時間をありがとうございました!!^^

 

残り2週間クオリティーあげていくぜ!!

 

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次