ライブはグループも大歓迎!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属 ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
ライブが近くなるとペアで出演する生徒さんもいるので、
グループレッスンが行われたりします。

これがなかなかどうして、
結構生徒さんたちだけで仕上げてくるのです。

ずいぶん練習したりハモりを自分たちでとったんだなあと感心します。

それでも見えてない部分もあるのでそこを直しつつ、、

良い感じに仕上げてきます。

当校ではグループやりたいって生徒さんがいたら友達同士ではなく、
やりたい曲や好みを聞いて探したりします。

あ、最近は前回のライブを見て一緒にやろってスカウトするパターンも増えてますね。

それも喜ばしいことです^^

この2人組はベースとドラムのツインボーカルです。
私がギターで入ります!!

いやー!!
これは見ものですな^^

楽しみです!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次