江ノ島に行ってきました!

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^ ^

先日江ノ島旅行に行ってきました!

普段日帰り出来てしまうところにあえて泊まろうのプランでした!

これが、他の教室のボイストレーナーの方々と行きまして、勉強会も兼ねていきました。

と、

すいません、

勉強会になる訳ありませんでした。。笑

江ノ島があったら遊ぶんです!!笑

ということで真面目に話したのは数分でほとんど観光でした!!

東京帰ったら真面目に勉強会しましょうね。。笑

でも、江ノ島、鎌倉は最高ですね!

私はもうずっーとファンなのです。。

それでも宿泊は初めて!

やはり楽しいです旅館!!

でも、浴衣にあの布団はいつも思うのだが寒くないか。。。

いやー、

楽しい旅館でした!

また次回はレッスン風景でお会いしましょう!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次