友人を祝える幸せ

ファイル 2015-09-16 1 59 01東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

先日一番の親友とも言える友人の結婚式に出席してきました。

歌うことにもなり大変光栄でした!

喜んでもらえて良かったです^^

マルーン5からの加山雄三と言う絶妙なラインナップでお届けしましたが、

結婚式で歌うと言うのはライブとはだいぶ違い最初は苦戦しておりましたが、

最近著しく結婚式での余興のクオリティが上がってきまして、ちょっと楽しくなっております。

お仕事でも何度か歌いに行ったことがありますが、

もはやちゃんと広告出そうかなと思っております。笑

冗談です^^

 

私の密かな野望としては、ディズニーリゾート公認の3つのホテルのうち、

アンバサダーホテルとホテルミラコスタでは歌わせていただきましたので、

誰かディズニーランドホテルで呼んでくれないかなあと思っております。笑

これはマジです^^笑

コンプリートさせたいではないですか!!

とにかく!

ほんとご結婚おめでとうございます!

末長過ぎるほど長く長くお幸せに^^

でも、ほんと素敵な2人なので大丈夫でしょう!

おめでとうございました!!

青木

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次