TIPPLEボーカル教室MAY LIVE!!

    

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE
青木です!!
みなさん!!
お疲れ様でしたー^ ^ 
生徒さん達の本気を見せるライブ!
MAY LIVEが終了しました!
いや、ほんと大盛況でした!
満席の会場が代表としては感慨深いものがありました。
そして、何よりライブですよ!
生徒さんのいい顔がたくさん見えました^ ^
参加者も満杯となりまして、こちらとしてもこれまでやってきたことを思い返してました。
初めてステージに出る生徒さんの緊張感、
これまでよりさらに高みを目指して臨む生徒さんの緊張感、
楽屋のそんな空気も好きです!
私も彩先生もピアノ弾いたりギター弾いたり、
そして、いらっしゃったお客様たちのなんと温かいこと!
そんな空気を見て、
あ、
いい仲間たちに巡り会えたなと思いました!
新しいボーカル教室を立ち上げ、
この1年やってきたことがほんと報われた気持ちになりました。
ここからまたいい輪が広がりそうです!
とにかく言えるのは、音楽好きしかいないこと!
まだ見ぬみなさんに会えるのを楽しみにしてますし、
本当のボイストレーニングと言うものを是非実感しに来てほしいです。
さて、
打ち上げもしっかり打ち上がり
次の花火の準備を始めましょう
それでは
青木
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次