撮影会ワークショップが大成功です!!

ファイル 2016-08-30 10 18 44

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
好評につき第2回目の開催となりました!!
EXILEのATSUSHIさんなどを撮ったりしている龍馬さんの生徒さんと
TIPPLEの生徒さんの合同ワークショップ!

歌撮!!

ステージで1曲歌ってもらって、それをたくさんのカメラにバシャバシャ撮られるという
なんとも面白企画!!

最初は楽しんでもらえるか不安だったけど、、
撮られ方を意識するようになるし、
かっこいい写真がたくさん手に入るし、
繋がりも出来る。
何より楽しそう^^
最高のレッスンになったのではないでしょうか?

なんともお得なワークショップなのです!!

今回も前回より時間を拡大して開催しました!
それでもあっという間^^

みんなの真剣で、でも楽しそうな顔がたくさん見れて良かったです!!

今写真は編集中ですのでまた仕上がりましたらここでも紹介しようと思います。
今日は私が合間に撮った写真で様子が伝わればなと。。

さあ、
間髪いれずに来月はBBQ!!笑
ただの、、、BBQです。。笑

それと、、
密かに計画していた平日夜のセッションナイトもそろそろ開催しようかと思います。

きゃー!!
楽しみ!!

撮影会ワークショップ!!
みなさん、お疲れ様でした^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次