先生はどれだけ練習してきたかすぐ分かります!笑

ファイル 2016-04-20 13 06 58

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^

撮影してるところを撮影してみました!!

レッスン風景の写真をいつも生徒さんが歌ってたりするところを撮りたいのですが、
レッスンが始まるとガーってやってしまうので、
大抵終わったあとにツーショットとなっております。笑
なんか納得していただけましたか?笑

そんなこんなで毎回レッスンは白熱していきます。

多分、世のボイストレーナーの方はみんなそうだと思いますが、
生徒さんがレッスンとレッスンの間にどれだけ練習してきたかって結構すぐ分かるのです。

そこを持ち上げていったり、新しいことをやったり、
やはりレッスンは白熱せざるを得ない訳です。

結果撮影が上手くいかないって言い訳の会です!笑

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次