亜紀ちゃんライブ

  
東京でボイストレーニングを!
吉祥寺・調布の専属ボーカル教室TIPPLE、青木です!!

先日、生徒さんの亜希ちゃんからライブの写真が届きました^ ^
めっちゃいい会場みたいだし、盛り上がってるのが伝わってくるいい写真でした!

カラオケで楽しく歌えた!

ライブがうまくいった!

上達を実感出来る!

こんなこと言ってもらえるとほんと嬉しいし、この仕事やってて良かったと思える瞬間です。

亜希ちゃんの歌は歌心がありますので、そこに技術や基本がもっと加われば、とても良いのシンガーになれます!

この先がとても楽しみです(*^^*)

 

さて、今回はわざわざ生徒さんの名前を出すのには訳があるのです!

なんと!!!
亜希ちゃんのMVが先日公開となりました!

もちろんオリジナル曲!
そして、撮影はニューヨークという!!

かっこいいですねー!

そんな亜希ちゃんのミュージックビデオ!
明日、このHPにURLを公開しようと思います!!

ですので、明日もこのブログをチェック!
そして、亜希ちゃんのMVを是非ご覧ください^ ^

それではまた明日!

青木