自分の感覚って凝り固まってる時もあるのです

  
東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE
こんばんは^ ^
ここ最近ほ帰省や旅行が多いのか、
色んな生徒さんにお土産をいただきます!
とても嬉しい!
更に美味しい!
なんだかとってもラッキーな週間となっております。笑
さて、
それに乗じて(な訳ないが)体験レッスンの申し込みが増えてきました。
これはね、
HPでより魅力が伝わるようにいつも頑張ってくれてる伊藤さんのおかげなんですね。
打ち合わせもたくさん重ねて、少しずつ進化していくのです。
そして、私達ボイストレーナーは来てくれた方に、
それを超える驚きと感動を与えねばならぬのです。
先日たくさんのボイストレーナーの方々と話す機会があり、とても刺激をもらってます。
そして、私はボイストレーナーが好きって改めて思います。
成長を実感出来た時の顔がやはり最高なんですよね!
出来ているのに実感出来ない時も多いもの
それは1人ではきっとそのまま却下してしまうのでしょう。
自分の感覚って凝り固まってる時もあるのです。
そこに私達の存在意義の一つがあるのです。
今日もレッスンは楽しくも真面目に進みます^ ^
明日は久しぶりに会える生徒さんもいるから楽しみだ!
それでは!
青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次