皆さんに感謝です!

  

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

生徒さんライブまで1ヶ月を切りました!!

みんな真剣です!

開校から1年前経たずしてイベントが出来るのはほんとに感謝でございます。

前の教室から自分教室を開きまして、ゼロからのスタートでした。

でも、生徒さんも増えてきて少しずつ教室らしくなってきました。

ちょっとした自慢は体験レッスンに来てくれた方は全員通ってくれているということです。

ボイストレーナー歴も長くなってきまして、なかなか写真は恥ずかしがれますが!笑

彩先生もいるし頑張っております。

色んな経験をしてきました。

その経験を活かして1レッスン1レッスン誠実に行っていこうと思います。

それしか出来ないんですよね。

TIPPLEがもっと色んな人に愛されますよう

一生懸命やるとします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次