横隔膜を使いこなせば歌はうまくなる!



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちはー!

吉祥寺のノアから失礼します!

本日は横隔膜を使っての発声をしました。

横隔膜が柔らかくなると滑らかにアクセントがつくので歌がとても抑揚がつけやすくなります。

これはもう説明が大変なのでしませんが、

そんなことがあるんだってくらい覚えておいてください^ ^

さて、

日曜も終わりますね!

明日から楽しんでいきましょう^ ^

明日は楽曲提供依頼の方との打ち合わせです。

しっかり自分もアーティストでいますよー!

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次