東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

さて、

ここからライブの写真を載せていこうと思いますのでお楽しみに^ ^

さっそく今日は。。

打ち上げの写真です!笑

まだ酔い潰れたり帰ったりする前に写真撮れば良かった。。

ですが雰囲気伝わりますよね?

さて、私はお酒大好きなんです!

この日もビールから日本酒で焼酎。

定番です。

ですが、

歳をとったのか頭痛がすぐにね。。

分解出来ていないみたいです。

やはり、初志貫徹に限ります!

今夜はビールと決めたらビール!

焼酎と決めたら焼酎!

ワインと決めたらワイン!

これが1番健康的に呑める気がします。

そう言えば昨日ココナッツウォーターのチューハイが出ていたのです。

買ってみる価値。。。

アリですな!

ではー!

青木