成果が出たらやっぱり最高!



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

やっぱり成果が出ると嬉しいですね!!

生徒さんから報告がありまして、

声優と言う職業には査定と言うものがありまして、今回狭き門を通り抜け上にのし上がったとのこと!!

ほんと素晴らしいです!!

おめでとうございます!!

これで更に声優のお仕事も増えることでしょう^ ^

もったいなくも

先生のおかげです

と、

これまで色々習ってきた中で一番のボイストレーナーだと私は思います

と、

いや、泣いてしまいますがな。。。

ちょっと書こうか迷いましたが嬉しいので厚かましく書かせてもらいました!

ますます、顔出しNGが増える我が教室ですが!笑

いいこといいこと!!

でもね、私は声優の世界にはいないのですが、

こうやってお役に立ててる実感出来るのは何よりの楽しみなのです!

ここはプロ志向専門のボーカル教室ではないのですが、

今日はしっかりプロの道をゆく人について書かせてもらいました!

これからも頑張ろうね!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次