吉祥寺・調布のスタジオやカラオケにチラシがあります!

(null)

ボーカル教室でボイストレーニングを始めよう! 

吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE 

青木です! 

嬉しいですね! 

おかげさまで体験レッスンの申し込みもたくさん戴いてます。 

歌の上達に興味ある方なら一度体験レッスンしてみませんか? 

60分のレッスンを1000円で受けるって価値あると思いませんか? 

自分達で言うのもあれですが、 

TIPPLEの先生はほんと経験豊富で、 

色んな生徒さんの笑顔を見てきた先生達なのです。 

もちろん私もです。 

あなたを驚かす自信があるのです^ ^ 

何よりみんなめっちゃ楽しいです! 

5月に開催される生徒さんライブの参加者も募集中! 

コミュニテイも広げ素敵な時間を一緒に過ごしましょう^ ^ 

 さて、明日もレッスンです! 

みなさんも月曜ですがファイトです^ ^ 

 青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次