ライブ会場視察

ボーカル教室でボイストレーニングを始めよう!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

昨日5月に開催される生徒さんライブの会場に打ち合わせにいきました。

初めてステージに上がる生徒さんもいるのですが、
自身と重ねてしまいます。。

初めてのライブ

あれからたくさんのライブをしてきましたが
初ライブは絶対に忘れないのです!

その瞬間に立ち会えること、
自身の教室のイベントのステージに立ってくれることがほんとに嬉しく
そして、やはりプレッシャーもあるのです。

もしかしたら

ほんともしかしたらですけど、、

その後の音楽に対する考え方まで決めてしまう可能性があるのです!

でもね、

きっといいイベントになります!

生徒さんにも恵まれ、ほんといい輪が出来上がってきているのです。

創設から半年、
生徒さんも増えて、
やったりますよ!!

まだ見ぬご縁にも願いを込めて

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次