ライブお疲れ様でした!!

 

DSCN1250 2
東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^

さあ、TIPPLEあげてのライブが終了しました!!
ほんとみなさんお疲れ様でした^^

とっても素敵なイベントになりました!

お客さんもほんとたくさん来てくれていつも満席でした!!
みんな、そんな中でステージに立ってもらえてとっても嬉しかったです。

もちろん出し切れた部分もあればもっとこうすればみたいな反省も出てきます。
でもそれが一番大切なのです。

さらなる向上心でどんどん歌を好きになってもらえたらなあと思います。

そのうちしっかりライブレポも書きます。
今度はなるべく早めに。。。笑

私もたくさんの素敵な生徒さんに出会うことが出来ました!
これからまた色んな方にお会い出来るのを楽しみにしております!

打ち上げもしっかり打ち上がり。。
もう新しい曲や課題を見つけてレッスンに来る生徒さんを見ると、
ほんとやって良かったと思えます。

歌を心から楽しみたい方も、仕事にしたい方も、
私は出会えた方に精一杯教えるだけです。

今年も残すところあとわずか、、
最後まで音楽を楽しんでいきましょう^^

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次