ボイストレーニングとはほんとの声を引き出すことです

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^ ^

暑くなってきましたね!

声にはそれぞれ特徴があります。

自分の声が好きだって人もいればあまりだなって人もいると思います。

ただ、素材を活かしきれていない方がほとんどです。

ボイストレーニングとは声を加工することではありません。(必要な時はやったりもしますが)

純粋な声を出せるようになってそれを鍛えることです。

そこまでいって自分の声が好きじゃないよって方はほとんど見かけません。

ですので、そこに到達する過程は私にもとても楽しみなのです。

たくさんの驚く顔を見て来ましたし、

これからももっと見たいです。

そしてニヤリとしたいです!笑

悪趣味では。。ないですよね。。

それでは^ ^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次