ステージアクションで奮闘中



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

ライブも近づき、ステージに向けた準備が着々と進んでおります。

ステージはただ歌うだけではつまらないです。

やはりステージアクションも大事な要素の1つ!

でもステージで表現をすると言う事は、一言で言うと非日常そのものです。

最初は恥ずかしいなどと思うこともあると思いますが、しっかりと乗り越えて素敵なステージを見せて欲しいと思っております。

もちろんその人その人に合ったパフォーマンスと言うものはあると思いますが^ ^

それにしてもスタジオ広いですよね!

リハーサルスタジオでレッスンをすると言うのはこういう強みがあります!!

生歌とマイクを使って歌い方はやはり違います。

しっかりマイクでも練習して最高のライブを目指しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次