ファイル 2015-11-16 16 30 27

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属ボーカル教室!TIPPLE

こんにちは^^
ライブが徐々に迫ってきました!!

ソロで歌う生徒さんがほとんどなのですが、
希望の方はグループ参加もありです。

グループレッスンをしたのですが、
これまたいい感じに仕上がってきました!
この2人には今回トップバッターを務めてもらいますのでとても楽しみです!

意外だったのはライブはグループがとても好評だったこと。
確かにTIPPLEはマンツーマンレッスンですので、
交流出来るのも楽しみの一つになったようです。

次回から強制はしませんがもっと積極的にグループ勧めてみてもいいかなって思いました^^

でも、ほんと仲良くなってくれていて私も嬉しいです!

さあ、どんな1日になるのか。。
残りの準備期間、がっつりやってスキルアップに繋げましょう^^

さて、今夜もがんばりますよー!

それでは^^

青木