今回のライブは弾き語り初挑戦がなんと4人!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-20-0-10-51

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

TIPPLEが年2回行うビッグイベントが少しずつ近づいてきました。
これを見ている参加者諸君!!笑
まだあるなんて思っているとあっという間ですよ!!笑

でも焦るのは悪いことばかりではありません。
今自分がどこにいるのかを確認するには時間がかかる時があります。
そんなことしている暇があるなら歩いた方がよっぽど成果に繋がるのです。

読み返すのはあと!
そんな時期があっても良いと思います。

そして、なんでも本気でやるのが一番楽しいし身になります。

みんなの本気が毎回渦巻くこのイベントが私とっても好きなのです!

そんな、本気の一つが初挑戦!!
ミックスボイスにチャレンジしたり、ビブラートにチャレンジしたり、
抑揚をより壮大なものにとチャレンジしたり、
初挑戦っていいですよね!!

今回ギターの弾き語り初挑戦がなんと4人もいるのです。

楽しいですねー!!笑
絶対に緊張します。

それが最高です!!

私も同じ道を通りました。

あの感じをTIPPLEのイベントで体験してくれるんだから、、
気合い入りますよ!!

もちろんそれ以外にも今回も気合い入りまくりです!!

みんなも私に遅れぬようについてきてくださいね!!
うんうん!!

やったりましょう!!!

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次