京都で素敵なお店を見つけました^^

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
先日ちょっと用事で名古屋に行ってきました!
詳しくはそのうち!

で、
せっかくここまで来たのだからと京都に行ってきました!

一人京都はなかなか楽しかったです^^

せっかくだからと一人呑みで3軒ハシゴしてしまいました。笑

そのうちの1軒目のご主人と仲良くなりまして写真撮っていただきました^^

すごい路地にあるお店で。
普通に歩いてたら絶対見逃す路地なんだけど、
ほんとふと見つけて入ったらお店があって、
ここだって入りました^^

とっても美味しかったです^^
京都に行った際には是非お尋ねください!

まゝや
ってお店です^^

やっぱり京都はいいなあ^^
弾丸でしたが満喫させていただきました!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次