香織さんが話題になってます!応援します!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

駆け込みレッスンやレコーディングをしていく香織さんが、
話題になっております!!

脱力タイムズで綾部さんの通訳として登場してたみたいですが、、
反響がすごいです!!

素晴らしい!!

このブログでも何度か登場してますので、
探してみてくださいね^^

美人だって!!
そう、美人なのです^^笑

そして、海外でも活躍するコメディアン!!

最近すごい勢いで頑張ってるなって思ってましたので、
心から嬉しいです^^

このまま色んなところに火が付くことを願ってます!!

記事も結構出てましたねえ!!
http://www.info-dive.net/entertainer/kaori-takamura-01

見てみてください!!

一つ、嬉しいことがあって、、
レッスン終わりに話してて海外旅行いくと、
パスポート見せて入国目的を聞かれるところがありますが、
sightseeing(観光です)って言おうとして、
suicide(自殺です)って言いかけたって話をしたら、
なんとタイでの公演でこれをネタにしてくれたのは、
かなり嬉しかったです^^

YOUTUBEにもありますので、今度紹介したいですねえ^^

これからも応援しております^^
忙しいとは思いますがお身体には気をつけて!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次