自然食品にも多少の興味は



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です^ ^

最近はマクロビオティックって言うのですか?

自然食品が目立ちます。

逆に言うといつも食べてるのはなんなんだと。。

手軽に美味しく身体に悪いものが溢れているんですかねえ。。

でも、やはり家で食べるのは大事ってことは分かります。

なんか食べてるとやはり外食は外食の味がすると言うか。。

偏見ですかね。。

でも、

やっぱり家で作るものって美味しいんですよねえ^ ^

なるたけ自分でも料理出来るように頑張ろうと思いますよ!

思ってはいますよ!笑

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次